温品店ブログ

2020年04月02日

☆今日のわんちゃん☆




皆さんこんにちは

先日、トリミングでスパコースをしていただいたわんちゃんをご紹介します



キャンディちゃん
かけ湯のEXコースをしてくれました
キャンディちゃん首をかしげてどうしたの?
カットもしてきれいさっぱりですね

 


ノアちゃん
デオふわコースをしてくれました
しっかりカメラ目線で可愛いですね

 
 
キャンディちゃん、ノアちゃんご協力ありがとうございました


消臭コースの変わりに4月から始まりました、
デオふわコース
オーガニックハーブ配合の泡シャンプー
ハーブの微細なパウダーが汚れを落としにおいの元を取り、被毛をふわふわにしてくれます




興味のある方は、スタッフにご相談ください









 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る