伊丹店ブログ

2020年03月21日

第21回誕生日パーティー🎉🎂



こんにちは~
犬猫担当のまなです٩( ᐛ )و



最近花粉で頭が眠ってます。
薬意外でおすすめの対処法とかあれば
犬猫コーナーまなまでお願いします🤲(切実)


さてさて本日も3月でお誕生日を迎えたわんちゃんたちのお写真貼っていきますよ~


ち・な・み・に!!

私も3月が誕生日なんですよ~( ̄∀ ̄)
おめでとうを言ってくれる方
犬猫コーナーまなまで🤲(めっちゃ来てもらいたい人)




 
それではご覧ください(*´꒳`*)





 

3月の主役!ロイくんと~

こたろうくんです🐶🐶♡

「「あ、ども、こんちわ」」

早食い競争🍖「外では拾い食いだめってママが言ってたから。。」

「しっかり腹ごしらえしとかんと」もりもりっっ

「どれにはいってるんでしょうか。。分かりません。いりません。。」

「ここかなっ?今日なんか知らんけどいっぱい食べれて幸せ!!」

こた「三度の飯より人!人!人ーーー!!」 ロイ「飯はどこだ?!飯は!」

実はロイくんに内緒で先に練習したハードル(笑)本番は苦手なタイプ。。

さぁ~練習してないロイくんどうでしょうか!

興味津々٩(๑❛ᴗ❛๑)۶「この高さは余裕だよねっ」



と、こんな感じでした╰(*´︶`*)╯


今回来れなかった他のお誕生日組さんも
ぜひまた会いに来てくださいね!!o(`ω´ )o




心からのおめでとうをお送りいたします👏♡





それではまた来月にお会いしましょう~٩( ᐛ )و




伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓ 
( 'ω'o[ @amigoitamiten

 

水曜日にカットをしてもらったもこもこビションちゃんでお別れです🐼♡

「来てくれたら全力でお腹を見せるよ(・∀・)」

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る