古川駅前店ブログ

2020年03月26日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪


トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介致します

МIXのももちゃん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。いつも元気いっぱいのももちゃんです♪

チワワのQちゃん、シャンプーカットのコースでした。すっきりカットして可愛くなりました♪

シーズーのボブくん、シャンプーカットのコースでした。ふわふわの仕上がりになりました♪

柴犬のユキちゃん、シャンプーセット、スッキリコース(トリートメント使用)でした。レーキングしてすっきりしました♪

Мダックスのソラくん、シャンプーセットのコースでした。バンダナが似合ってますね、可愛いです♪

ポメラニアンのくーくん、シャンプーカットのコースでした。可愛い笑顔になりました♪

シーズーのモコちゃん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。クリッとした目が可愛いですね♪

マルチーズのまるちゃん、シャンプーカットのコースでした。カメラ目線のまるちゃん、可愛いですね♪



 

Мダックスのルシアくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。いつもお利口さんのルシアくん♪

Мピンシャーのるかくん、シャンプーセット、ツヤサラEXコースでした。ファーメイクシャンプーと炭酸泉使用で毛づやUPですね♪

トイプードルのグランくん、シャンプーカットのコースでした。すっきりカットして可愛くなりました♪

ビションフリーゼのバズくん、シャンプーカットのコースでした。ふんわり仕上がりました♪

チワワのイヴァーナちゃん、シャンプーセットのコースでした。いつもおっとりしたイヴァーナちゃん、可愛いですね♪

チワワのチョロくん、シャンプーセットのコースでした。ちょこんとお座り可愛いですね♪

Мダックスのラブちゃん、シャンプーセット、ツヤサラEXコースでした。ピンク色が似合ってますね♪

パグのジャスティンくん、シャンプーのみでした。人懐っこいジャスティンくん、可愛いです♪

いつもアミーゴ古川駅前店をご利用頂きましてありがとうございます
3月もたくさんのワンちゃん達がトリミングに来てくれました
まだまだ紹介していきたいと思います



 

Мダックスのチョコちゃん、シャンプーカットのコースでした。さっぱりカットして可愛くなりました♪

トイプードルのパンクくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。可愛い笑顔ですね♪

ポメラニアンのバニラちゃん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。クリッとした目が可愛いですね♪

МIXのそらくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。いつも元気いっぱいのそらくんです♪

ポメラニアンのイチくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。ばっちりカメラ目線可愛いです♪

МIXの福来ちゃん、シャンプーカットのコースでした。人懐っこい福来ちゃん、可愛いです♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る