つかしん店ブログ

2020年03月10日

卒業生たち!

皆さんこんにちは、つかしん店です(*≧∀≦*)

今日はつかしん店に遊びに来てくれた卒業生達を紹介します♡

まずはこの子!

ヨークシャテリアのエルガーちゃん♡

毛並みがとっても綺麗で飼い主様の愛情がとっても感じられます(//∇//)

写真が趣味の飼い主様にお出かけ先でよく写真を撮ってもらっているんだそう♡

 

次はこの子!

秋田犬の優希ちゃん!

お店に来た時は怖くてブルブル震えていたけど

最後にとっておきのスマイル見せてくれました♡

久々の再会にスタッフ達は大喜びでした(*≧∀≦*)

 

どんどん行きます!

パピヨンのレモンちゃん♡

お店にいた頃よりもずっと毛が吹いてパピヨンらしいお耳に(*゚▽゚*)

これからもっと生え変わって蝶々みたいなお耳になるのかな(=´∀`)

また来られる時を楽しみに待っています♡

 

次はこの2人組!

チワワの夜叉丸ちゃんとちょこちゃん♡

お鼻が短くて超キュートなお顔(*≧∀≦*)

何度もお店に来てくれていたのに担当したスタッフと会えずじまいでした(ToT)

今回やっと会えて2人もスタッフもとっても嬉しそうでした!

次も会えるといいな♡

 

次はこの子!

豆柴のサンちゃん♡

キョトンとした顔がとってもかわいい(//∇//)

お店でスタッフのことを待っていてくれてありがとうございました(=´∀`)

サイズも小さくて将来が楽しみですね!

 

最後を飾るのはちょっと珍しい子!

ベドリントンテリアのロクタちゃん♡

なんとお家にもう1人サンタちゃんというベドリントンテリアがいるそう(´⊙ω⊙`)

とっても甘えたちゃんで飼い主様とサンタちゃんに愛情たっぷり貰ったんだね♡

カットしたらどんな感じになるのかな?

 

今回写真を撮らせて下さった皆様ありがとうございました(=´∀`)

またぜひお店に遊びに来てください♡

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る