つかしん店ブログ

2020年02月17日

セール開催中!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは!つかしん店です(*^◯^*)

近頃は暖かくなったり寒くなったりで体調くずされておられる方も多いと思います(T . T)

お身体には十分気をつけてくださいね!

 

一方、ワンちゃんネコちゃんは遊んで遊んで〜とガラス越しに元気いっぱいの姿を見せてくれるのでスタッフも元気をたくさんもらってます!(๑・̑◡・̑๑)

 

つかしん店ではワンちゃんネコちゃん関わらず、全頭を対象としたセールを行なっております!

さらに、令和2年2月にちなんで『にゃんにゃんフェア』も開催中です!

ぜひこの機会に一度つかしん店の方まで足を運んでみてください! お待ち致しております!╰(*´︶`*)╯♡

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る