高屋店ブログ

2020年02月17日

☆よもぎくん☆


みなさんこんにちはsmiley

トリミングコーナーから
今月お誕生日を迎えたわんちゃんを
ご紹介致します♪

ビションフリーゼのよもぎくんです

ビションフリーゼは高屋店では
あまり見かけない犬種です!!

よもぎくん
最近高屋店にご来店頂くようになったお客様

今日もシャンプーカットがんばろう


 

よもぎくん
爪切りや足先を剃る作業は少し苦手ですが

他の作業はとてもお利口さんです

シャンプーもお利口さんに頑張ってくれます!

よもぎくんはスパコースの
ツヤサラの入浴コースをするのですが

炭酸泉の入浴も
とても気持ち良さそうにしてくれます


 

そんなよもぎくん
2月12日が3歳のお誕生日でした

お誕生日おめでとう\(^o^)/

プレゼントには
かぼちゃの豆乳ムースのケーキを

美味しかったかな??(笑)

またのご来店お待ちしております


 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る