伊丹店ブログ

2020年01月24日

第19回!お誕生日パーティー🎂🐶🌱




皆さまあけましておめでとうございます
(ちょっと遅い)



犬猫のまなです٩( ᐛ )و




今日は19日に行われた新年1発目の1歳を迎えるわんちゃんのお誕生日パーティーの様子をお届けしたいと思うのですが、私この時いなくて写真のみのお届けです( ˙-˙ )((役立たず




なので、今回は写真から何をしている所なのか
みなさんの想像力がとなります_:(´ཀ`」 ∠):






(※と言いつつ、結局いつも通り私が沢山の言葉を交えてお送りさせて頂くことをお許しください、、。)









それではレッツパーティー!!!





*゜゚*:....:*'(*゚▽゚*)'*:.. ..:*゜゚*







 

絶世の美女、ポメラニアンのマシューちゃん♡

にこにこ笑顔が素敵なトイプードルの快癒斗くん♡

司会の中村さんと、今回もぜんまいくん参加です(๑・̑◡・̑๑)

ぜんまいまさかのご褒美欲しさにママにアピール(笑)

おやつ当てゲーム!🍭🍬💫 まずはマシューちゃんから!

おぉ、しっかり考えてますねぇ(´∀`)どれかなぁ?

さあ張り切って快癒斗くんもよーいドン!!

え?興奮してビジーバディーぶん投げてません?(笑)

「ねぇわたち頑張ったでしょ?いいこいいこちて?♪」

「あのぉ、そんなことよりぼくといっしょにあしょぼーよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )」

お次は障害物競走!!🕺 さっき大興奮していた快癒斗くんは???

「へんっこんなのスマートなぼくにはちょろいぜっ」(ご褒美見えてます)

マシューちゃんトンネル越しに見えるご褒美を前に困惑、、

「はあぁ~こわかったよママぁ。゚(゚´ω`゚)゚。」

謎のドアップマシューちゃんがありました(笑)

「「「趣味は休憩」」」







\ 1歳のお誕生日本当におめでとうございます🎂🎉♡ 





これから1歳を迎える伊丹店出身のわんちゃんもぜひ参加してくださいね!(((o(*゚▽゚*)o)))


成長した姿を見せに来てくれると「オラ、とってもわくわくすっぞ!!」(とんでもねぇ私情)







これから新しい家族をお迎えしようか悩んでいるそこのあなたも!!ぜひ伊丹ふぁみりぃに仲間入りしませんか?(`・ω・´)


楽しいイベント盛り沢山!!
愉快(奇怪)なスタッフ勢揃い!!


でお待ちしております╰(*´︶`*)╯






それではまた次回の投稿でお会いしましょう!




おー!( ✌'ω')✌

わー!!✌('ω')✌

りー!!!✌('ω'✌ )



です!!!!\\\٩( 'ω' )و ///








伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓ 
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る