丸亀店ブログ

2020年01月23日

1/22魚入荷情報

昨日入荷した魚生体情報です!!
今週末の大特価セールの為に色々入荷しました~~
まずは淡水魚から
レッドトーピードバルブ
5センチほどのサイズで入荷です
大きくなるにつれて頭から体にかけて赤いラインが入って渋カッコイイ見た目になります♪

ボララス・ブリジッタエ
成魚でも2センチほどとかなり小型のバルブです。なので水草水槽に大量に入れて群れさすも良し、エビと一緒に飼うもよしのカワイイ魚です水草の緑にかなり映えます♪

 

トーピードバルブ

ボララスブリジッタエ
お次は海水魚!!

イナズマヤッコ幼魚
海水魚の王道ですね♪今回はヒレ先だけ色が乗った幼魚での入荷です。
90センチ以上の水槽でぜひ成魚まで育てて下さい

コーレタン
コケ取り生体の中でも一番といっていいほど仕事します
見た目も赤茶色とクリーム色のストライプカラーで地味すぎず目立ちすぎずで陰の主役にピッタリです


その他入荷生体
グラスブラッドフィン
ダイアモンドテトラXLサイズ ブリード
オトシンクルス←お待たせしました
オヤニラミ
オイカワ
タイリクバラタナゴ
ウーパールーパー各色
キラースネール

アカネハナゴイ
イエローコリス
ニセモチノウオ
プテラポゴンカウディルニ
インドカエルウオ
ヤエヤマギンポ
サラサゴンベ
ヒメゴンベ
ユビワサンゴヤドカリ
ソメワケヤッコ
ヘラルドヤッコ
ウズマキ
ゴマハギ
オトメハゼ
クロユリハゼ
タマイタダキグリーン


 

イナズマヤッコ

コーレタン

その他

その他
今週末25.26に海水魚即売会行います~~!
今回あげた生体も大特価にてお出ししますのでぜひ見に来てくださいね~

 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る