春日井店ブログ

2020年01月19日

かわいいフェレット♪

こんにちはsmiley

アミーゴ春日井店の

と~っても可愛いフェレットをご紹介します


この2匹は

パスバレーフェレットという種類です

 

この子はセーブルという色です

こちらはシルバーミットです


2匹ともお店に来たばかりの時には

少し強めに噛んでしまう事がありましたが

今ではとっても上手に

甘噛みができるようになりました


パスバレーフェレットは

まるいお顔と

しっかりした体つきが特徴で

丈夫な子が多い種類です

性格は比較的おとなしく

飼い主によく懐きます

小さい頃から飼いはじめると

さらに仲良くなれますよ

トイレの場所もちゃんと覚えるおりこうさんです

 

じゃれてます♪

かわいいお顔です


好奇心旺盛で

遊ぶことが大好きなフェレット

あなたの家族の一員にしてみませんか

フェレット達が気になる方は

アミーゴ春日井店までお問合せくださいね

 

アミーゴ春日井店に

会いに来てね♪

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る