小名浜店ブログ

2020年01月14日

小動物から(^O^)

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です

今日は小動物からご紹介と、ポイント3倍デーのお知らせです。


まずは1月24日25日26日27日の4日間ポイント3倍になります

この機会をお見逃し無いようご来店ください


続いて小動物から。今年はねずみ年なので今年の最初はこの子達です
ファンシーラットのお二人

しっぽが嫌いな人が多いですが結構な確率で克服できるんだとか。

もし気になる方がいればお気軽に小動物ブースにいってスタッフに話しかけてみてくださいね


 
一昨日来てくれたワンちゃんです。

十三郎とゆめちゃんです

もともとアミーゴにいたこなんですよ!久しぶりに会えて嬉しかった

ゆめちゃんの伸び方が半端なかったwww

また来てね


アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしています

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る