温品店ブログ

2020年01月09日

☆今日のわんちゃん☆




皆さんこんにちは


お正月休みも終わりお仕事や学校が始まった方もいらっしゃるのではないでしょうか

今日も1日頑張りましょう


それでは、先日スパコースをしてくれたわんちゃんをご紹介します


マロンちゃん
EXのかけ湯コースです
シャンプー中もいい子にしてくれました
ふわふわに仕上がりました


 



モナちゃん
保湿のかけ湯コース
モナちゃんもカメラ目線でしっかり頑張ってくれています


 


マロンちゃん、モナちゃんご協力ありがとうございました

11月にお渡ししたピンク色のスパコース500円引きの引換券を持って来ていただくと、スパコース500円引きのキャンペーン中です

ぜひこの機会にお試しください



 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る