小名浜店ブログ

2020年01月06日

可愛い子達が沢山来てくれたお正月でした!(^^)!

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です


お正月の三が日は沢山のお客様とわんちゃんネコちゃん達が来てくれました。

みんなの事を写真におさめたかったのですが、、、なにせ忙しくて。。。まー良いことなのですがw


さて参りましょう!

ジョン君、サム君、ももちゃんです

ジョン君サム君は来るときはいっつも一緒だね仲良しの2人でした。また来てね

ももちゃんはこの日買ってもらった晴れ着を着てみましたとってもお似合いでした。
また来てね




 
ここからは春仕様になった店内とちょっと変わった売り物のご紹介です。


機関車とトロッコですw

めっちゃでかいんです!!!

いっぱいワンちゃんネコちゃんがいる家族にはいいですね!
乗ってる姿を見てみたいですw

トロッコも可愛いですよ、是非気になる方は見に来てください。
アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしています

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る