広島商工センター店ブログ

2019年12月23日

担当イチオシ☆小動物の紹介!

みなさんこんにちは!
今日も元気いっぱいなりすです(^O^)/

もうすぐクリスマスですね!!

サンタさんへのお願いごとはもう決まりましたか?
りすは、欲しいものがありすぎて未だに決まっていません(笑)

さて、今日はりすイチオシの小動物さんのご紹介!!

みんな、良い子元気いっぱいな子ばかりで、選ぶのも迷っちゃうくらいなのですが・・・。

では、紹介させて頂きます!


 

コザクラインコ(タイガーチェリー)

サザナミインコ(ブルー)

マーシャルフェレット(セーブル)

マーシャルフェレット(マークドホワイト)

血統書付ネザーランドドワーフ(ブルーマーチン)

ホーワンドロップイヤー(ブロークン)
インコ&フェレット&うさぎさんを紹介させてもらいましたー!

みんな生後1~2ヵ月の間のベビーちゃんです!!

どの子も人懐っこくて、可愛いです☆


今回ご紹介した子たちの詳細はこちらに掲載中ですので、ぜひチェックしてみて下さい!!
     ↓↓↓
http://amigo-pet.co.jp/dogcat/?category=3


お問い合わせはこちら!
アミーゴ広島商工センター店
082-270-1035

今日はこれまで!
またの更新をお楽しみに~!


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る