つかしん店ブログ

2019年12月17日

アメショ兄弟!

皆さんこんにちは、つかしん店です(*^^*)

今日はつかしん店にやってきたアメリカンショートヘアの兄妹を紹介します!

左がシルバーパッチドタビーの女の子

右がレッドクラシックタビーの男の子

2人ともとっても仲良しで一緒にお布団に入っていました♡

2人とも写真撮影を始めたら寄ってきてくれました!

どアップすぎてぼやけちゃってます(^◇^;)

男の子の方は少し怖がりで甘えたちゃん♡

女の子の方は好奇心旺盛で同じく甘えたちゃん♡

触るとゴロゴロ言って甘えてきます!

こんな小さい頃からお世話できたら仲良くなれること間違いなしです(*≧∀≦*)

ぜひつかしん店で一度抱っこして見てください♡

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る