つかしん店ブログ

2019年12月10日

WE LOVE SHIBA

皆さんこんにちは、つかしん店です(*^^*)

今日はつかしん店で大人気の柴犬達を紹介します♡

まずは誰よりもいい子なこの子から!

赤色の女の子♡

いい子すぎて写真撮るよーと言ったらおすわりでカメラ目線くれました(〃ω〃)

写真撮影開始5秒で終了!

おてんばな子が多い月齢でこんなにいい子滅多にいません♡

次はがっちりボディのこの子!

黒色の男の子♡

がっちりした身体に丸々っとしたお顔(〃ω〃)

人懐っこくて元気いっぱいです!

身体もしっかりしているのでお子さんがいる家庭にもぴったりです(*≧∀≦*)

次はもっともっとムチムチなこの子!

白色の女の子♡

まん丸すぎて本当に柴犬!?と思ってしまうほど(^◇^;)

でもやっぱりまん丸な柴犬はかわいい!

このまま大きくなって散歩ができるようになったら大人気間違いなしです(〃ω〃)

次はめちゃくちゃ小さいこの子!

赤色の男の子!

なんとこの子ご先祖様を遡ってひいひいおばあちゃん、おじいちゃんまで

みーんな豆柴!

この子はまだ子犬なので将来豆柴認定されるかはわかりませんが

血統書は豆柴で発行されます!

今の大きさもかーなり小さめ(*≧∀≦*)

性格は元気いっぱいで遊んで遊んでと見つめて来ます♡

 

どの子も個性があってかわいい柴ちゃん♡

皆さんはどの子がお好きですか?

ぜひつかしん店でお気に入りの子を抱っこしてくださいね(´∀`*)

柴ちゃん達とお店で待ってます(*゚▽゚*)

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る