豊中服部店ブログ

2019年12月10日

にゃんこフェア中!!!

みなさんこんにちは(`・∀・´)❤服部豊中店です!

気づけば今年も残りあとわずか、、、、

あっという間の一年だったように感じられますね( ´Д`)✨

豊中のお店もみんな大好きクリスマスモードです🎅🎄

 

ただいま猫ちゃんフェア中なので

何頭かご紹介したいと思います(*´ω`*)b

 

まずはとっても可愛いスコティッシュちゃん達!

実は2人は兄妹なんですよ(=´∀`)人(´∀`=)❤

たれ耳タイプ、折れ耳タイプとそれぞれ違っていて

耳がピンッと立っている方は毛がロングタイプ!

ロングはなかなか珍しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

お次はペルシャちゃん!

このなんとも言えないくちゃくちゃなお顔☺

たまりませんね~❤❤

鳴き声もとっても可愛いんですよ(*^◯^*)b

 

 

ねこちゃんフェアは12/12までなので

皆さんお早目のご来店お待ちしております🤗✨

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る