周南店ブログ

2019年12月10日

仲間入り{淡水カレイ)*゜

こんにちは(*・∀・*)
レジガール☆ガセリです!

本日ご紹介させて頂くのは
熱帯コーナーより
新しく仲間入りしたお魚さん

\\淡水カレイ//
成長しても体調10cmほどと
小柄なカレイになります(◍`・ω・´◍)

丸みのある体型がまた可愛い♡

砂に潜っているときは
どこにいるんだろう…
と思うぐらいです(◍゜Д゜◍)!

ガラス面にくっついているときや
ご飯の赤虫を食べている時の姿など
とっても可愛いのでぜひ
チェックしてみてくださいね☆ミ

温厚な性格なので
混泳もできちゃうのも嬉しい*゜

(*・ω・*){この種類の魚とも混泳可能?)

などのご質問はお気軽に
スタッフまでお声かけください♪*゜

アミーゴ周南店&わんわんらんどティーズ周南店
インスタはじめましたっ♡
#アミーゴ周南店
#わんわんらんどティーズ周南店
で 検索/いいね!/フォロー お願いします♪!
 

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る