つかしん店ブログ

2019年12月03日

卒業生たち!

皆さんこんにちはつかしん店です(*^^*)

今日はつかしんに遊びに来てくれた大きい子と小さい子を紹介します(*≧∀≦*)

まずは超ミニな子から♡

スムースコートチワワのイヴくん♡

わんちゃんの中で一番小さいと言われるチワワの中でもとっても小さいんです(*≧∀≦*)

毛の長さもスムースコートで短いので余計に小さく見えますね(´∀`*)

次はビッグな子達!

メインクーンのきなこくんとノルウェージャンフォレストキャットのこたろうくん♡

2人とも大型種の猫ちゃん(●´ω`●)

大人しく抱っこもさせてくれるとってもいい子♡

スタッフが抱っこしてる写真なのですがめちゃくちゃ大きい∑(゚Д゚)

最後はそんな2人よりも大きいこの子!

グレートピレニーズのレオくん♡

成犬時には45~60kgにもなるほどの超大型犬!

しゃがんだスタッフとほぼ同じ大きさくらいあるレオくんですがまだまだ子供!

これからもっと大きくなります♡

可愛すぎてスタッフ全員メロメロです(♡▽♡)

写真を撮らせてくれた皆さんありがとうございます!

またお店でお待ちしていますね(((o(*゚▽゚*)o)))

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る