つかしん店ブログ

2019年12月03日

ネコちゃんフェア開催中!!

皆さんこんにちは、つかしん店です(*^▽^*)

今日はセールの情報を皆さんにお届けします(*´ω`*)

12/1〜12/16までネコちゃん限定セールを実施しています!

スコティッシュフォールド兄弟も!

珍しくてかわいいブリティッシュロングヘアも!

折れ耳でまんまるお顔のスコティッシュフォールドも!

ネコちゃんならみんな対象です!

お気に入りのネコちゃんがいるなら今がチャンス٩( ‘ω’ )و

にゃんこ達とつかしん店でお待ちしていますね!!

こんなかわいい子がお願いしてますよ(*´ω`*)

もう会いに行くしかないですよね!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る