会津若松店ブログ

2019年11月30日

AQUA熱帯魚オススメ情報!!

こんにちは!

アクア担当 星です。

昨日の夜、雪降りましたねーlaughlaughlaugh
山の方は積もったみたいですねlaughlaugh

そろそろゲレンデが呼んでます…


本日は、大型魚・古代魚コーナーのオススメ魚達を紹介したいと思います
 

【フラワーホーン・ラピスラズリ】成長して落ち着いてきて、色ガッツリ出てきました!ビッカビカの光沢ある体色がすごいキレイです(^^)これがこの体色のまま大きくなったらと思うと…楽しみですよね!!

【ゲオファーガス・ブラジリエンシス“マジェ”】こちらも落ち着いてきて、かなり綺麗に色が上がってきています(^^)ウロコ一枚一枚色付く繊細な美しさ!成長するにつれて更に美しくなっていく超美魚です!!

【ポリプテルス・パルマス“ワイルド”】ワイルド個体のパルマス!体色もブリード物とは一味違う!!ワイルド個体でしか味わえない美しさです(^^)

【ポリプテルス・オルナティピニス】ポリプの中でもトップクラスの美しさを持つオルナティピニス(^^)少し成長して繊細な柄がくっきりと出てきました!ここからどんどん綺麗になっていきます!!

【シルバーシャーク LLサイズ】ここまでのサイズになると、めっちゃカッコイイです!!他の大型魚との混泳にも(^^)

【ルビーレッドオスカー】少しサイズアップしてきて、柄がすごい綺麗に発色してきてます!!オスカーは、サイズアップしてくると本当に綺麗になっていきますよね(^^)

【アルビノルビーレッドオスカー】アルビノタイプもいます!アルビノはアルビノの魅力がありますね(^^)


大型魚、古代魚系の魚達は、本当に成長を見ているのが楽しいです
お店にいる短い間ですら、楽しめますからね 笑

これが自分の水槽で飼育される方は、もっともっとその魅力を楽しめると思います(^^)

成長するにつれて、どんどん綺麗になっていく姿を楽しめるのは飼い主の特権ですね


気になる子がいましたら、ぜひお店まで見に来てください(^^)
皆様のお越しを心よりお待ちしております


それでは本日は、このへんで





 

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る