宇品店ブログ

2019年11月12日

~今日の幼稚園~

こんにちは!
トレーナーの平中です
今日もみんな元気に通園してくれました
カメラでばっちり楽しそうな様子を撮影しているので今日も大公開しちゃいます!!


今日のメンバーは・・・
ランちゃん
マヤちゃん
ココちゃん
べべちゃん
ジェムちゃん
ランちゃん




それでは・・・

どうぞ!!!

 
 

大あくび~

甘えん坊なウタちゃん

走り周りるの楽しいね♪

早すぎてブレブレ・・・

可愛く撮れたね☆

ジャーンプッ

どこ見てるの~??

パンチ!!

名前呼んだら来てくれました~

キラキラおめめ♥

べべちゃんパンチ!!

ジャンプ!!

くんくんっ

走れ~

休憩・・・

いっぱい遊んだね♥
お疲れ様でした!
いっぱい走り周って疲れたね
また次の通園も楽しみにお待ちしています!!
お家でゆっくり休んでねindecision


こちらの幼稚園では・・・

幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金」
☆10:00~16:30
☆¥2,200

で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.

色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!

毎週木曜日は幼稚園が定休日です。トレーナー不在のため対応ができません。
お手数ですが休園日以外でお問い合わせ下さい。

     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022



--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪

お知らせ
只今アミーゴ宇品店で
・トリマー
・レジスタッフ
募集しています。
是非ご興味のある方はご連絡ください

ペロっ☆

お友達できて嬉しいね♪

走れ~

ち・・・近いよ・・・

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る