高槻店ブログ

2019年11月12日

ペットヒーターの準備はOK?


こんにちは(^-^)

いよいよ本格的に寒くなってきましたね

今週末は12月並に冷え込むそうなので、皆様暖房の準備をお忘れなく!!!

ワンちゃんやネコちゃんは自分で体温管理をすることが苦手なので、飼い主様が適切な温度を保ってあげて下さいね

ただ、冬の間ずーーーっと暖房つけてると電気代がきになりますよね??


そんな時にお役立ち!!!経済的!!!
ペットヒーター
を活用下さい

アミーゴでは種類多くペットヒーター取り揃えてます★★
※サークル内でペットヒーターを使う場合はワンコが熱くなった時に逃げれるスペースを確保してあげて下さいね!!!




 

ななななんと、ペット用のこたつもありますよ♪♬

 

我が家のワンコ達もこたつを出すと中から出てこないです

愛犬、愛猫の冬支度がまだな飼い主様は今すぐアミーゴへ

皆様のご来店お待ちしております。



 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る