伊丹店ブログ

2019年11月06日

★プラー体験会&しつけ教室★

みなさんこんにちは~smiley

アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの大石です!!

今回は先日、行なったプラー体験会&しつけ教室の様子をご紹介します!

参加してくれたのは

ラブラドールのロイドくん
MIX犬のフワちゃんルアちゃん
トイプードルのゼンマイくん
チワワのモッチくん
ボストンテリアのホッペルくん


6頭のわんちゃんが来てくれました!

それではご紹介します!!!








 

やる気満々のモッチくん♪

元気いっぱいのロイドくんとフワちゃんは遊びたくてたまらないそうです(笑)

緊張するホッペルくん。ママと一緒に頑張ろう!!

まずはプラーの投げ方の練習!!

ロイドくん、いい食いつきです♪

プラーで遊んだ後はみんなでトレーニング☆

ホッペルくんアイコンタクトがバッチリですね♪

真剣なまなざしのゼンマイくん!

ルアちゃん、モッチくん上手にお座りができています☆☆
たくさんのわんちゃんが参加してくれました!!

ありがとうございました!

次回のイベントは11月10日(日)
ミニゲーム~早食い競争~です

興味のある方はアミーゴドッグトレーニングスクールまで!!

↓↓↓↓↓
アミーゴ伊丹店072-783-7615




 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る