新潟小新店ブログ

2019年10月31日

👻HAPPY HALLOWEEN!!👻

「Trick or treat !!」

今日はハロウィン
お菓子の準備はできていますか?
用意しておかないといたずらされちゃうかもしれませんよ?( ^ω^ )

さて!今回はハロウィンの定番黒猫!
…ではありませんが猫ちゃんをご紹介させていただきます

🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻

スコティッシュフォールド(立耳) ♂ ブルー/ホワイト 6/18生まれ
綺麗なブルーとホワイトの毛色と気品溢れる長毛…
美男子スコくんです!
その悠雅な佇まいに惚れてしまう人続出⁉(スタッフ談)

🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻

ノルウェージャンフォレストキャット ♂ ブラウンタビー/ホワイト 5/28生まれ
身体の大きくなる猫くんです
現在当店の猫ちゃんたちの中でも一番大きく、抱っこも得意な子なので抱き心地が最高!😇

🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻

いかがでしたでしょうか?
スタッフに声をかけていただければ気になるわんちゃんねこちゃんを抱っこ可能なのでぜひふわふわもこもこな子たちを抱っこしてみてください👐

一つ前のブログではわんちゃんをご紹介しているのでそちらも見てみてください~ヾ(≧▽≦)ノ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る