長野篠ノ井店ブログ

2019年10月19日

BIGサイズ金魚入荷しました!

みなさん、こんにちは(*^_^*)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です!

久々の更新になりますが・・・
なんと、大きめ金魚がいろいろ入荷しました\(^o^)/!
すっごく可愛い子たちが来てるのでご紹介します★

では・・・どーぞ!
 

★江戸錦(弥富産)

★白黒オランダ(国産)

★東錦(中国産)

ライオンヘッドが小さく見える・・・。

最近、代わり映えがしなかったので
思い切って3匹!仕入れちゃいました(・・;)

中でも東錦はめちゃくちゃオススメです!!
このBIGサイズは私も初めて見ました
肉瘤がモリモリで顔の形もとっても良いので
ぜひ皆さん見に来てくださいね(*^_^*)


では、今後ともアミーゴ長野篠ノ井店
 アクアコーナーを宜しくお願い致します
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る