つかしん店ブログ

2019年10月16日

レアなわんこ、にゃんこ☆

皆さんこんにちは、つかしん店です(*^^*)

今日はつかしん店にいるレアなわんことにゃんこを紹介します!

まずはレアなわんこから☆

スタンダードプードルの男の子!

よく見るトイプードルは小型犬ですが、

このスタンダードプードルは大型種なんです(*≧∀≦*)

成犬になった時の平均体重は16〜25kgで

トイプードルと比べるとかなり大きいですよね(o^^o)

抱っこされていると大きなぬいぐるみみたいです♡

 

次は珍しいにゃんこの紹介!

ブリティッシュロングヘアの男の子です!

毛の短いブリティッシュショートヘアの子はよく来るのですが

ロングヘアの子が入ってくるのはとっても珍しいです(〃ω〃)

さらにブリティッシュはブルーの毛色が多いのですが

クリーム&ホワイトという毛色!!

性格はブリティッシュショートヘアと同じで超甘えたさん!

のんびりした子が多いです(*≧∀≦*)

どっちの子もとっても珍しいのでぜひ見に来て下さいね!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る