春日井店ブログ

2019年09月16日

★トリミングご利用のわんちゃん★

こんにちは
夜は過ごしやすい気温になりましたね

季節の変わり目はわんちゃんも体調崩しやすい子がいるので普段との変化がないか見てあげてくださいね

さて、アミーゴ春日井店トリミングルームにはかわいいわんちゃん達が来てくれてますよ~

その中でご紹介させていただくのは。。。

トイプードルみことちゃんです

人懐っこくて、愛嬌のあるかわいい女の子です
最初のお写真はブロー後でふわっふわになったみことちゃんですよ~

 

お目目がどこかしら~??笑

シャンプーからブローまでお利口さんでした

さぁ、あとはチョキチョキっとして仕上げておしまいです



 

キラーン✨スッキリしたね~♡
みことちゃんは遊ぶのも大好きなので
ちょこっと一緒にリラックスタイム~

頑張って偉かったね~たくさん触らせてもらって私も元気をもらいましたよ


また元気なみことちゃんにお会いできることを楽しみにしています

最後は笑顔でポーズ


 

スマイル☻素敵だね★

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る