伊丹店ブログ

2019年09月07日

9月のお得情報

こんにちは~smiley

犬猫の武田です

お久しぶりでございます


9月なりましたですね

少し涼しくなったり、夏がカムバックしてきたりと、惑ってしまっている今日この頃.....

そんな日々を私は毎日かを判断して楽しんでおります

「ん~夏!!」「今日は秋やわ~」など天候に対してリアクションして(笑)

(※安定しない天候で頭がやられた人ではありませんのでご心配なく)

なんとなく楽しくなってくるのでお試しあれ~


前置きが長くなってしまいましたが、結論、体調に気をつけて楽しんで過ごしましょーう!!と言うことです



私は毎日伊丹店のプリティーキャラクター(天使)たちに癒していただいているので、快適でございますよ

またまた新人のプリティーたちが増えたので、まるでユートピアのようです

ヨチヨチ歩き、赤ちゃんの声、ミルクの香り、あどけない表情、とにかく可愛いんです

どんなエンジェルが仲間に加わったのかは、是非に会って確かめていただきたい!!!

緊張してるので、写真では納まりきれない素の可愛さもあるのです!!!

是非に是非に~





そしてここからはお得情報ー!!!!!

9/6(金)~9/29(日)まで、頭数限定最大50%OFFになっちゃいます

どの天使がなるのかお楽しみに

増税前の最終チャーンス!!!!!!!



それでは最後に個人的に撮影している天使たちのお気に入り写真を初・公・開!!!!!

また来月お会いしましょう


 

ポメラニアンの女の子

シーズーの男の子

トイプードル(ショータイプ)の女の子→顔ぞり前

顔ぞり後+足先バリカン

お耳が大きいヨークシャーテリアの女の子

ベッドを上手に使っているフレンチブルドッグの女の子
んあ~~~~///////

かわいいOFかわいい!!!!!!!!!!


 
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック 
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
📷 インスタやってます📷
( 'ω'o[
@amigoitamiten ]o

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る