つかしん店ブログ

2019年09月03日

*里帰り*

こんにちわ!

最近涼しくなって来たこの頃、、、

今回もつかしん店出身の子たちが里帰りしてくれたので

その子たちをご紹介します!

まず1組目は〜!!

ジャン!

ウエストハイランドホワイトテリアの忠太くん♡

もうお散歩なれたかな?

首傾げてるのがとっても可愛い♡

鞄にすっぽりお行儀のいい子(*≧∀≦*)

 

2組目は

スコティッシュフォールドのてんちゃん♡

お家でも甘えたゴロゴロしてる?

お店で冒険したそうやったね(*^^*)

 

3組目!

ノルウェージャンフォレストキャットのこたろうくん♡

相変わらずイケメン(〃ω〃)

めちゃくちゃかっこよく撮れてる(*´ー`*)

もっともっと大きくなるんやろなぁ(o^^o)

ラストの4組目!

マンチカンのななちゃん♡

ななちゃんはダイリュートキャリコという毛色の子(o^^o)

毛色通りの淡い三毛猫さん♡

うんうんとっても美人さんやね♡

ななちゃん最近朝になると寝ているお父さんのお腹をふみふみして起こしに来るそうです♡

た、たまらなくかわいい(〃ω〃)

 

今回は卒業生特集させていただきました(〃ω〃)

撮らせてくれたみんなありがとう♡

また遊びに来てね!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る