魚住店ブログ

2019年08月29日

★お散歩大好きワンちゃんご紹介★

皆さん、こんにちは(≧V≦)魚住店です♪

お盆も過ぎて少し暑さも和らぎ

ワンちゃんとのお散歩も行きやすくなってきましたね(*^ワ^*)

ワンちゃん達の楽しみの一つ!それはお散歩!!

今日はお散歩大好きワンちゃん達をご紹介したいと思います!!

お散歩大好きBoyナンバー1をご紹介( ̄▽ ̄*)

3月24日生まれのワイヤーフォックステリアくんです☆
活発な子で時々楽しみ過ぎて、こんなに可愛らしい表情も見せてくれます・ω・
お外に出してほしい時は扉をゆっくりかいて「だしてー♪」のアピール♡

「僕と遊んでよ!!」と顔にでているのが分かるくらいの甘えん坊です笑

珍しいワンちゃんなので是非会いに来てください!!

他の子達の
ワンちゃん情報はこちら

ネコちゃん情報はこちら

 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る