高屋店ブログ

2019年08月16日

☆もあなちゃん☆


みなさんこんにちはsmiley

今月お誕生日のわんちゃんを紹介したいと思います!


チワワのもあなちゃんです


 

もあなちゃんこんにちわ☆

どや☆

ドアップ☆

トリミングがんばろ~☆

もあなちゃんは爪切りは少し苦手でしたが
とってもお利口さんに頑張ってくれました


シャンプーはとても気持ち良さそうにしてくれていました


 

シャンプー中~☆

気持ちよかった~☆

そんなもあなちゃんは8月26日で1歳になります!

お誕生日おめでとうございます

スタッフからはおもちゃをプレゼントさせていただきました
おもちゃでいっぱい遊んでね

またのご来店お待ちしております


おわったよ~☆

もあなちゃんおつかれさま☆

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る