妹尾店ブログ

2019年08月13日

画期的!

こんにちは

暑い日が 続きますね・・・smiley

木曜ごろには 台風が来るとか・・・・

岡山からは それてくれると いいですね

さてさて こう暑いと食欲が落ちますよね

そこで 活躍するのはウエットフードです

水分補給にもなるし 食いつきもいいですよね

そして 今 人気なのがステイックタイプです

某メーカーのCMが かわいいですよね

思わず 歌をくちずさんでしまいます

ステイックタイプは ごみの処理も簡単だし

量も ほどほどで便利ですね

ただ あまりの 美味しさでパッケージを

ガジガジ噛んで 危うく誤飲しそうになりませんか

そこで おすすめが こちら
キャティーマン

「もっと!ちょーだい スプーン」です

使い方は ウエットフードの封を切って

挟んで握るだけです

ほぼ全てのスティックサイズに対応だそうです

是非 お試しください







 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る