伊丹店ブログ

2019年08月09日

本日~18日(日)までわんにゃんフェアーーー!!

どうもおおおおお!!こんにちは!!
とうとうやってきました。。
わんにゃんフェアーーー!!!

伊丹店全頭!
2万~??万円引き!


伊丹店可愛い子勢ぞろいの為
お客様が止まりません!!!!!
『いつも見てたあの子』
『ふとHP見てたら気になってた』
諸々
よくあるんです!ウゲ~~~!!!びっくりでしょ。。

一度でいいから見に来ていただきたいこの
天使たちのようなかわい仔ちゃんたちを。。。

本当に見に来てくださったら
心が踊って止まらないこと間違いなし!!


 

こんな子や、

こんな仔も!!

かわいすぎる。。。

まだまだっ!

あーーーーー!

いとおしすぎる!
わかりました?この可愛さ。
ね、もう既に少し心踊ってるでしょ?

分かります分かります。
このブログ書いた僕も踊ってます。

是非本日からフェアーなので
一回見に来て抱っこして
可愛さをかみ締めてくださいネ!!


伊丹店にて皆様のご来店心より
お待ちしております!!
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック 
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
📷 インスタやってます📷
( 'ω'o[
@amigoitamiten ]o

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る