広島商工センター店ブログ

2019年08月07日

夏のお子様お仕事体験

こんにちは

今回も夏のお子様お仕事体験を8/7に午前と午後の2部に分かれて行いましたぁ~

多くのお子様にご参加して頂き、親御様のご協力ありがとうございました。

体験内容は、犬猫とのふれあいやトリミング・アクア・小動物コーナーでのお仕事体験をして頂きました。

今回も体験中のお子さんのお写真を撮らせて頂いております♪早速ですが、一部掲載させて頂きますねぇ~

まずは午前の部

ブラッシングしましたぁ

ミニクイズ

トリミング体験の様子

皆チョー真剣です

餌やり体験中

午前の部の記念撮影
続きまして、午後の部になります!

 

ブラッシング中

洗ってま~す

午後もみんな真剣でした!

金魚に餌やり中

小動物のふれあい体験

午後の部の記念撮影
毎回、少しではありますがお仕事体験の内容を変えて行っています。

今回も楽しんで頂けたのなら、スタッフ一同嬉しい限りです

お子様に少しでも楽しんでもらい、「アミーゴってこんなことをしているんだぁ」~って思ってもらえたら良かったと思います。

夏休み中のお子さんの楽しい思い出に少しでも記憶に残れたらいいなぁ~♪


商工センター店の今年のお子様お仕事体験は今回で最後になります。
次回は来年春に開催予定です!
今回ご参加出来なかったお子様や、ブログを見て興味をもった親御さんやお子様は、是非ご参加してみてください!

それでは、今日はここまでですぅ。
ではでは、まったねぇ~

 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る