高屋店ブログ

2019年08月04日

☆ハナちゃん☆

みなさまこんにちわsmiley

先日トリミングに来ていただいたワンちゃんを紹介したいと思います!


MIXのハナちゃんです

 

ちょんまげハナちゃん☆

がんばろ~☆

ハナちゃんはいつもスパメニューのツヤサラ入浴コースをしていただいています

炭酸泉を使ったお湯で洗いグレードの高いシャンプートリートメントを使うことによって、よりふわふわツヤツヤに仕上がります!


ハナちゃんはトリミングも慣れっこさんでとてもお利口さんにしてくれています

入浴中も気持ちよさそうにしてくれていました!

シャンプー☆

入浴中~☆

気持ちいいね~☆

ハナちゃんは8月14日で3歳になります

スタッフからはケーキをプレゼントさせていただきました!
お誕生日おめでとうございます


またのご来店お待ちしております




 

カットもお利口さん☆

終わったよ~☆

どあっぷ☆

ハナちゃんおつかれさま☆

いいね
28人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る