箕面店ブログ

2019年08月02日

夏本番!食欲がおちて困っている時におすすめフードのご紹介★

そろそろ梅雨も明けて夏本番に突入しましたね
みなさん、わんちゃんも熱中症にご注意を~

ところでこの時期ワンちゃんの食欲が落ちて困ったな~と思っている方に一度お試し頂きたいドッグフードのご紹介です

その名も・・・「RIGALO」

リガロって呼びます
リガロシリーズはワンちゃんのお腹の健康を考え、栄養価が高くお腹にやさしい消化のよい素材を厳選しています。
消化が苦手な穀物を一切使用せず、食物アレルギーに負けないはつらつとした毎日を応援します。
おいしく食べて欲しいから主原料にお肉がたっぷり。主原料別に3種類あるのでおいしさと食事の楽しみが広がります。


今回はうれしい数量限定企画のご紹介
お散歩バッグがプレゼントで付いて店頭に並べていますので是非この機会にご購入をおすすめします
※数量限定の為在庫なくなり次第終了しますので予めご了承下さい

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る