高槻店ブログ

2019年07月23日

無駄吠え防止グッツ


こんにちわ
今日は洗濯日和になりましたねsmiley

そろそろ降ってきそうなのでみなさま洗濯物は取り込んでくださいね

さてさて今日はお困りの方も多いと思います、愛犬の無駄吠えに関してのグッツを紹介したいと思います


我が家のパピヨン様もほんとに、よく吠えます
もう、ワンワン、ギャンギャンと


警戒心がとても強い子なので主に来客時によく吠えます

わたしが居る時は号令で鳴きやんでくれますが留守の時はそりゃもう吠えたくってると思います



 

飯くれーー!!

みんな逃げてー!敵が来たぞー!

もちろん、吠えるのにも理由や原因はあるのですが、限度を超えてしまうと飼い主さまも参ってしまいますよね

そこで、今回ご紹介したいのが、こちらお商品!!
バークコントロール


 

愛犬の吠え声のみを検知する高性能無駄吠え認識テクノロジー【パーフェクトバーク】(米国特許取得)で無駄吠えをストップ!!!!

バークコントロールの使用法
1、バークコントロールを愛犬に装着します。
2、愛犬が吠えると、スタティック(低周波パルス)が放出されます。
3、低周波パルスの強度は低、中、高で選択可能です。
4、高性能j音声認識テクノロジー【パーフェクトバーク】(米国特許取得)が愛犬の吠え声のみを正しく検知し、困った無駄吠えをやめさせます。

ペットと飼い主様の幸せな生活に大きく貢献できると思います

皆様のご来店お待ちしております。



 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る