大町店ブログ

2019年07月20日

☆小動物入荷情報☆


珍ヤモリが来ました!

こんにちは
小動物コーナースタッフです!

どんよりとした日も小動物を見て癒されてます!heart

今週はスタッフ月光一押しのゲッコーやオカメインコなどが来ておりますので、以前からいる個体も含めてご紹介します!


 

アビシニアンモルモット こちらの子は家族が決まりました!

ブルーサファイアジャンガリアンハムスター

パールホワイトジャンガリアンハムスター

キンクマハムスター

セキセイインコ ヒナ

コザクラインコ ルチノー ヒナ

コザクラインコ ヒナ

オカメインコ ルチノー ヒナ

マモノミカドヤモリ 英名はチャホウアジャイアントゲッコーでチャホウアとは現地(ニューカレドニア)の言葉で魔物を意味しており、和名の由来となっています。クレステッドゲッコーやニューカレドニアジャイアントゲッコーなどの仲間で25㎝程度まで成長する可愛いやつです。 ラコダク好き必見!尻尾の自切には特に注意したいですね!

ゼニガメは10匹来てます!

定番のクレステッドゲッコーも! この子はかなり可愛いサイズ。

アメリカチョウゲンボウ すましてます。

デグー サンド スタッフにベタベタベタ。


今週も魅力的な生体が盛り沢山

21日は雨の予報となっておりますので、ご来店の際はお気を付けくださいませ!wink

それでは今週もアミーゴ大町店でご来店お待ちしておりますsmiley
 

デグー ブルー カワユス

アメフクラガエル たまらないですね!

チンチラ ブラックベルベット 人見知り

コーンスネーク スノー 落ち着いてます。

コーンスネーク レッド 定番!シンプルイズベスト!

コーンスネーク ゴールドダスト ネーミングに凄まじいセンスを感じます

エボシカメレオン 餌パク!落ち着いてます

アミーゴ大町店では今年も爬虫類即売会を開催します! 今年はどんな生体が来るのでしょうか!私自身も非常に楽しみです!生体のリクエスト等お待ちしております!※ご希望に添えない場合もございますので予めご了承くださいませ。

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る