宇品店ブログ

2019年07月19日

海水魚入荷情報!即売会速報!!

みなさん こんにちは

今日もギラギラのお魚たちがた~くさん入荷しました

 

イナズマヤッコ

ワヌケヤッコ半成魚

サザナミヤッコ半成魚

ミナミハコフグ

コーレタン

ナンヨウハギ大特価!!!

イッテンチョウちんまい

カクレクマノミ激美!!!
カクレクマノミブリードはかなりの激美です
かなり濃いオレンジなので見応えバッチリです

そしてそして・・・・

ケラマハナダイ&アカネハナゴイはちんまいサイズです!!!
この季節限定のサイズですのでこのチャンスをお見逃しナク~~

ケラマハナダイちんまい

アカネハナゴイちんまい

シライトイソギン

ロングテンクタクル

テングカワハギ

シテンヤッコちんまい
その他
ソメワケヤッコ
ルリヤッコセブ
チョウチョウウオ各種
ホンソメワケべラ
マルクチヒメジ

ハナダイギンポ
ニチリンダテハゼ
ゴマハギ
などなどた~くさん入荷しましたっっっ

そしてそして・・・・・

即売会が決定しました!!!
8月17日(土)&18日(日)です
海水コーナーはどどぉ~んと袋売りをする予定です

是非ぜひ夏のご予定に入れてみて下さいね

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る