神戸西店ブログ

2019年07月19日

今日もわんにゃんズ

みなさんこんにちわ☆

雨ばかりのあいにくのお天気が続いております・・・。
こんな時には可愛いワンちゃんとネコちゃんを見て癒されましょう。
まずはねこちゃん!!!

◎ブリティッシュ・ショートヘア(ブルー)♂4/11生まれ
一枚目はお店に来たばかりの頃で、二枚目が本日撮影したものです。
順調にモフモフが育っております。
素早い動きは苦手ですが、触り心地がとにかくモフモフです。最高の癒しを提供してくれます。
顔を埋めると、もれなく疲れが吹き飛びます。
 
つづきましてわんちゃん!!!

◎柴(赤)♀4/20生まれ
一枚目の写真からすると二枚目の写真からは
落ち着きを感じられると思います
・・・がまだまだヤンチャです(笑)
しかしながらお顔立ちは綺麗に育ってきています!
なにより体が丈夫ですね!

セールは7月21日までとなってるのでで是非気になられた方は神戸西店まで!!

ご来店お待ちしています♪♪
  
 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る