妹尾店ブログ

2019年07月16日

今年の夏は★

こんにちは

昨日は「海の日

めちゃくちゃ 晴れて おでかけ日和でしたねsmiley

そろそろ 梅雨明けしますかね

「よし今年は海・川遊びをするぞ

って考えてる方に おすすめの商品がこちら

 
イージードッグ ラッシュガードです

今年から 取扱いを 始めました

ラッシュガードとは

おでかけの時の汚れ対策・紫外線防止

などに使える ベストタイプのウエアです

主に マリンスポーツなどで使われていますが

普段のお散歩の時に 少し水で濡らして着せれば

紫外線対策・熱中症対策として使えます

もちろん 海・川などでの 擦り傷対策としても

大活躍な この1枚 超おすすめです

その他に ライフジャケットも取り揃えてます


岡山県内のアミーゴで 取扱いしてるのは

妹尾店のみですので 是非ご来店お待ちしてます

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る