徳島沖浜店ブログ

2019年06月25日

6/25(火)~の週間セール情報!!

みなさんこんにちは!!
6月も最終週ですね!!いまだ梅雨入りしていないというのが、不思議というか異常な気がしますね!!不安定な天候は続くみたいですので、十分注意しましょう!!


遅くなってしまいましたが、
今週(6/25~6/30)の週間特価生体を発表します!!


カラシン 20%OFFセール!!
(一部対象外)

すっかりおなじみになった感もありますが、今週はカラシンがお買い得!!定番種から珍カラまで各種取り揃えていますので、熱帯魚飼育を始めてみたいという方から、普通の魚には飽きたというマニアックな方まで、お気軽にアミーゴ徳島沖浜店でまで足を運んでみて下さいね!!

週末の土、日には更なる特価生体を追加予定ですのでご期待ください!!


今週も、お得がいっぱいのアミーゴ徳島沖浜店にぜひご来店ください!!

お待ちしています!!






 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る