周南店ブログ

2019年06月15日

ニモ カラー*゜

こんにちは(*゜Д゜*)
レジガール☆ガセリです!

今日は熱帯コーナーから
ご紹介させて頂きます☆ミ

ガセリが新しく仲間入りしたら
欠かさずチェックしているのが
ベタコーナー
ですっ(◍`・ω・´◍)♡

鯉ベタがたくさん仲間入りしてるーっ

っと思ったらニモと見慣れない
名前が書いてました(´・ω・`)はて
 
通常の鯉ベタにオレンジカラーが
プラスされているのが〝ニモ〟らしいです*゜

とっても綺麗ですよ(*´エ`*)♡

もちろん他にもたくさんの種類のベタ揃ってます!
これからベタシーズンのはじまり↑↑

飼いやすいお魚さんにもなるので
初めての方もぜひチャレンジしてみてください♪

飼い方や不明点は優しく詳しく
ご説明させていただきます✾

 

いいね
24人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る