伊丹店ブログ

2019年06月14日

☆★毛の抜けにくいワンちゃんフェア☆★

先日動物園を満喫して大満足!
犬猫担当の中村です

家でも職場でもプライベートも動物まみれ
幸せです


さらに・・・
今日から20日(木)までは

毛の抜けにくいワンちゃんフェア

これまた可愛いワンちゃんたちがいっぱいで楽しみすぎます

プードルちゃんをはじめ、
マルチーズちゃん
シュナウザーくん
ヨーキーくん

などなど
毛の抜けにくい可愛いワンちゃん達がお待ちしております



 

愛嬌の塊! トイプードルの女の子☆

遊び上手! とイープードルの男の子★

構ってちゃん! ミニチュアシュナウザーの男の子★

お耳ピーーン! ヨークシャーテリアの女の子☆


この仔たち以外にも
キャラクター豊かな可愛いワンちゃん・ネコちゃんがたくさん待っています

明日からお天気崩れますが、伊丹店に遊びに来てくださいね~!



 
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック 
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
📷 インスタやってます📷
( 'ω'o[
@amigoitamiten ]o


 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る