つかしん店ブログ

2019年06月11日

お散歩にゃんこ

こんにちは(^○^)

雨の日が続いて梅雨の季節になりましたね(^◇^;)

こんな雨が続く日はお散歩も行きづらいですよね(-_-;)

お散歩大好きなわんこには残念ですがお家でいっぱい遊んであげて下さい(о´∀`о)

さて今日はそんなお散歩大好きなわんこ…

ではなくお散歩大好きなにゃんこをご紹介します(*´꒳`*)

まずはノルウェージャンフォレストキャットの女の子です!

次にラガマフィンの女の子です!

2匹がお散歩してる姿がこちら!

きちんとリードもつけてお散歩します♡

2匹とも大型種で長毛の子なのでふわふわ、もふもふです(*´꒳`*)

あまり物怖じもせずにスリスリ人懐っこくしてくれます(*^▽^*)

この2匹に会いにつかしん店までぜひお越し下さい!

この子達が散歩してる姿も見れるかも知れないですよー♡

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る