西条店ブログ

2019年06月08日

西条店、ご来店いただけましたか?(´・ω・)

こんにちは

アミーゴ西条店のにいもですindecision

アミーゴ西条店がオープンして10日が経過しましたsmiley
みなさん、ご来店いただけたでしょうか?|ω・)

「アミーゴが近くにできてよかった~」
「いろいろ揃ってるね~」
「かわいい子がいっぱいおるね~」

と、お喜びの声?少なくともにいもが聞いて喜んでいる声、が多く大変うれしく思っております

さてさて、ブログで何を書こうかなぁと考えていると、やっぱりみなさん気になるのは『どんな動物がいるのか??』という点だと思いまして…

今日は今お店にいるアニマルを一部、ご紹介したいと思います

フレンチブルドッグ(クリーム) 女の子

トイプードル(シルバー) 女の子

キャバリアキングチャールズスパニエル(ブレンハイム) 男の子

アメリカンショートヘア(シルバータビー) 男の子

国産金魚変わり物MIX L

MIXランチュウ M・東錦 ML・丹頂 M

ハイブリッドスティングレー ♂

グリーンアロワナ

ベタ各種

水草

組織培養CUP・流木

ミニウサギ

ホオミドリウロコインコ(ノーマル・ブルー・ダイリュート)

 ヒナ 手乗りのチャンスです♪

フクロモモンガ

ミーアキャット

いかがでしたか??

今回写真を撮った子以外にもたくさんいるので、またブログで紹介しますね

ただ、やっぱり直接見て時には触れてみるのが一番なので、ぜひともアミーゴ西条店に遊びに来てください

 

いいね
9人がいいねといっています