姫路飾磨店ブログ

2019年06月12日

ミックスのマロくん♪

こんにちは
まだ6月なのに昼間は暑い日が多いですね
わんちゃんのお散歩は涼しい時間帯にしてあげましょう

さて今回ご紹介するわんちゃんは、6ヶ月のミックスのマロくんです

 
こちらはシャンプー前の写真です

マルチーズとペキニーズのミックスですが、いい感じにどちらともの特徴が出ていますね

まだ6ヶ月の子犬ちゃん、だけどとてもお利口さんで、カット中もしっかりと立ってくれてました

 
全体をはさみでカットしお顔はまあるく、真っ白でふわふわになりました

ぺろっと出した舌がとてもかわいいです

待っている間、ケージの中で横を向いて寝転んでいたマロくん
初めてだけど落ち着いていて、将来大物の予感です

次にまた会えるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております

 

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る