姫路飾磨店ブログ

2019年06月05日

ルゥちゃん★

こんにちは
最近は良い天気でお散歩日和が
続いていますねsmiley
水分補給は忘れないようにしてくださいね

さて今日のワンちゃんはトイ・プードルの
ルゥちゃんです
ルゥちゃんは今回2回目のシャンプーカット
前回より少し短めの5ミリカット
お顔は少しアフロっぽく(●^o^●)
凄く似合っててかわいいです

脚もすっきりカットして暑い夏も乗り越えれそうですね(^O^)/

おて??なのかなーー!?(笑)
顎の下に手を置くと何とも言えない顔で
見つめられました(*^。^*)
その顔が何とも言えないくらい可愛かったです

トリミングもすごくお利口さんで最後まで
頑張ってくれました

まん丸なお口もとっても可愛いですね(^O^)またかわいいルゥちゃんに会えるのをスタッフ一同心よりお待ちしております。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る