伊丹店ブログ

2019年05月24日

第11弾バースデーパーティー!!

どうもこんにちは犬猫担当の成川です。(๑ÒωÓ๑)

いつもと変わらず本日もおねむです。
そして花粉症が僕をいじめますヾ(。>﹏<。)ノ

誰か助けt、、、、、、じゃなくてー!!!!
なんと今回第11弾バースデーパーティーですよ!!
今回もめっちゃ笑いました毎度ありです!!!!

今回写真が多すぎて
めっちゃあるんでホイホイ
貼りますよー!!!

 

本日も(笑)

ふわちゃん愛されてます!

マリンちゃんおっきくてかわいい!

そらくん、エマちゃん両者譲らない可愛さ!!

ゼンマイパパ!抱っこしての甘え方が凄い(笑)
今回もいつもどおり楽しいバースデーパーティーでした!

みんなやっぱり個性様々で
甘え方や意地の張り方が違う

そんな所も素敵でした!!

皆様がきちんとお世話して頂いてる
おかげですくすく育った

皆がとてもかわいかったですよ!

ほんとに感謝ばかりです!


因みにまだ写真あります(`・ω・´)キリッ

ふわちゃん緊張してるのかな??

まりんちゃん仲良く出来るかな!

エマちゃん!もっこもこ!

そらくん!ピンボケでも伝わってくる可愛さ!

ゼンマイ君「ちょこん、、、、」
まだまだ一杯あるんですが
僕のトキメキが止まらなくなっちゃうので
この辺にしておきます(笑)

厳選した写真でゆるしてくださいね!

以上今回のバースデーパーティーも本当にありがとうございました!!!

 

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る