伊丹店ブログ

2019年05月22日

激マブなベイビーちゃんがやってきました❣

こんちにはー!

昨日めちゃめちゃ可愛い、ちびちびなあの子が仲間入りしましたよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💖


 

きゃ

きゃわわわー💖

あご乗せてる!!

可愛いぃぃぃぃ💖
そうです(∩´∀`∩)❣

ミーアキャットのベビーちゃんが伊丹店にやってきたのです((* ॑꒳ ॑* ))✨✨

なかなか飼育スタイルが確率されてなくて、色んな方にお話聞いたり調べたり🤔

手探り感もありますが、とりあえず元気にミルクがっついてくれてるので安心(*´ω`*)

昨日見てるとちょっと警戒してるかなー来たところやしなー👀

って思ってたのですが、

今日見たら

めっちゃくつろいでる😂💕💕

あっ気付かれた👀

なにもしないよ~

安心して良いよ~

伝わったかな☺?

可愛いなぁ💓
入荷2日目にしてこの感じ😂💕💕

くつろぎすぎてて笑いました(*´Δ`*)💨✨

ミルク飲む時や、ケージから出るの自分からよじ登ってきてくれたり👀✨

なんか仲良くなれるの早そうでめっちゃ嬉しいです(*´ω`*)💖💖

体重がしっかり増えるの確認してからのデビューとなります♪*゚

店頭で見ていただくことは可能ですが、抱っこ等はまだ控えさせていただこうと思いますので温かく見守っていただけると嬉しいですm(*_ _)m✨

他にも新入生続々と仲間入りしてます♪*゚

インスタグラムにて先行してご紹介することが多いので、良かったらそちらも覗いて下さいね( *˙꒳˙ *)♪*゚

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る